激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

星咲 りまのダイアリー一覧

星咲 りまHカップ|T156|B98|W56|H84

年齢19歳

興味あるプレイAF・電マ…お湯浣腸にも興味が…

おすすめポイントアイドルを超越☆Hカップ天使が降臨

好きなプレイ電マ・ゴックンが大好きです(恥)

  • 3/6 12:07

    エッチのまま♡

    寒い日が続いてますが、、、
    今日、明日って久々に新宿遊び行きます!

    ご主人様久々のりまちを
    たくさん可愛がってください〓


    おっパイは、変わらず
    めちゃくちゃ痩せました✌️

  • 2/4 13:34

    そちらの方角にはなにが見える、、❓

    りまです〓こんにちは!!

    昨日は節分でしたね〓︎

    おやつに金棒クッキーサンド食べた〓〓


    今年は『東北東』

    .
    .
    .

    またね☺︎

  • 2/3 11:47

    冬に飲む⚫️⚫️は格別にうまい



    久しぶりにお題に答えていく日記~✍️

    【本日のお題】最近購入して良かった物〜❗️

    ▶️良かったものというか最近買って
    美味しかったものはファミマの
    「ショコラティーラテ」〓

    冬は甘くて温かい飲み物が美味しい〓
    お店の自販機に温かいココアがあったら
    いいのにな〜〓

    .
    .

    さてさて
    このあともラストまでお待ちしてます♨️

  • 1/30 18:07

    〜あなたの背中を流し隊♨️。〜

    りまです〓こんばんは〓

    今日も一日お疲れ様でした❗️


    なんか調べてたら出てきた〓笑
    私にもお背中流し隊やらせてください〓‍♂️笑
    背中で語ろう!触れ合おう!
    背中コミュニケーションです(?)

    1日の疲れを洗い流して〓ホッとひと息〓

    『今日もお疲れ様』

    .
    .
    .

  • 1/29 19:54

    健康あってこそのカツ丼

    そういえば、、
    わたしはお腹の調子が悪いことが多くて〓
    夜中にベッドとトイレの往復↔️
    なんてことがたびたび、、、〓

    そんな時に調べてたら出てきたのが〓

    ⚪️寝る前に、その日良かったことを三つ書く
    ☞"3行日記を書く"ことで、
    良かったことを「見える化」する。⬇️

    それにより、自己肯定感が高まりストレス解消◎
    なんと、腰痛や喘息の改善にも良いそう〓‍♀️

    不調ならぬ不腸の解消〓今日からやるぞ〜✊

    .
    .

    みなさんの毎日続けている健康法(?)も
    よかったら教えてくださいな〓


    最近思うことは健康だからこそ
    ごはんも美味しく食べられるので…
    健康じゃないとカツ丼も食べられないのでね…
    カツ丼だけじゃないけど…〓

    『健康あってこそのカツ丼』です✍️笑